top of page
  • 田山祐智

【イベント報告】ログハウス構造見学会

2月6日(土),7日(日)の二日間、現在雫石で工事中のログハウスの現場にて、工事途中段階の構造見学会を開催いたしました。

おかげさまで、開催時間中は10分・15分刻みでお越しいただき、我々二人では対応しきれないほどのご来場を頂くことができました。

その数、二日間で計32組/55人となりました。

現在お打ち合わせ中のお客様、ご近所の方、普段お世話になっている様々な取引業者の方、たくさんの人にログハウスの魅力を少しでも知っていただくことができて大変良かったと思っております。

今回見学会を行ったこちらのログハウスですが、次回は完成見学会を4月の中旬か下旬頃に予定しておりますので、日時が確定し次第、告知したいと思います。

ヤマミチの知名度とログハウスの普及にこれからも引き続き取り組んでまいりますので、今後も当ホームページやfacebookでヤマミチの活動をチェックしていただけたらと思います。

ありがとうございました。

閲覧数:17回
カテゴリリスト
月別の投稿
bottom of page